運動いっぱい。

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

本日は14名のお友達が元気にリッキーに来てくれました!

そんな元気なお友達には…もっと運動をしてもらいましょー!!

始まりの会のあとは、2つのグループに分かれ活動を行いました。

 

○Aチーム

両足飛び、二人三脚、手押し車、ハイハイ

○Bチーム

片足立ち、手押し相撲

10分交代でしっかり運動して気持ちの良い汗をかきました。

 

最後は全員でじゃんけん列車です(‘◇’)ゞ

優勝者は彼でした!

おめでとう☆

おやつは【おかき・スイートポテトビスケット・エアロ】

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

リッキー西多賀の鹿内です。

急な報告なのですが12月からリッキー南仙台に異動になりました。

保護者の方や子どもたちに十分な挨拶が出来なかったので、この場をお借りして挨拶させていただきます。

子どもたちとウクレレや忍者、工作や外出活動などたくさんの活動をみなさんと出来て楽しかったです。

西多賀のみんな!

これからも元気に楽しく仲良く過ごしてね!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀