遊ぶなら今だ‼/お買い物体験と十三塚公園に行ってきました

こんにちは、リッキー西多賀の萱場です。

台風が接近していますが、今日まではまだ降水確率も低い、ということで、

お弁当とおやつの買い物と、十三塚公園に行ってきました‼

まずは生協富沢店さんでお買い物です。

みんな真剣な顔でお弁当を選んでいます。

私も真剣に選んでいます。主にカロリーを見て。

お菓子もこんなに種類があると迷ってしまいますね。

自分の大好きな鉄板お菓子にするか、今まで食べたことのない新たな境地を開拓するか。

お会計も自分でやってみます。

前以て計算した金額とあってたかな?

リッキーに帰ったらお昼ご飯です。

自分で選んだお弁当、美味くないはずがありましょうか。いや、ありません。(反語)

少し休憩したら十三塚公園に出発です。

今日は鬼ごっこや遊具などを使って遊んでいました。

まだまだ残暑。水分補給はしっかりしましょう。

リッキーに帰ったら午前中に買ったおやつを食べました。

おやつを食べたらのんびりゆったり自由時間です。

 

クラッシュアイスゲームで遊ぶお友達。

こっちは絶体絶命のペンギン。

本日もありがとうございました。

台風に気を付けて、またの来所をお待ちしています!

 

文責:萱場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀