週の始まりは公園から(*^-^*)

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。今日はもやもやと曇り空でお天気が怪しかったのですが、比較的下校時間が早いお友達が多かったので「海の見える丘公園」へ遊びに行きました!🚙

「鬼ごっこする人集まって~!」

お友達同士で声の掛け合い、素敵ですね✨

 

 

大きなすべり台や、アスレチックで遊ぶお友達も(^^♪

水分補給をしながら、たくさん身体を動かしました!!

雨が降りそうだったけど、公園で遊べてよかったね(*^-^*)

 

リッキーに戻ったらおやつの時間です🍩

今日のおやつは

・とんがりコーン

・ヤッターメン

・プルンと蒟蒻ゼリー  でした

ヤッターメンのおみくじでは【超大吉】が出たお友達も!やったね♪

チャレンジタイムと自由時間の様子をご覧ください(^^)/

 

 

また、本日休校日だったお子さんは、午前中「八木山ベニーランド」へ遊びに行きました🎡

ジェットコースターが楽しかったよ!お弁当も食べたよ!と教えてくださいました。

 

今日もたくさん遊んだね!お家でゆっくり休んでくださいね。

明日もお待ちしております(*^-^*)

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀