農業園芸センターに行ってきました!

こんにちは、はじめてリッキー柳生ブログを担当するサポーターの畠山です♪

今日は曇りだけど気持ちのいい天気でしたね!

すこし体を動かすと汗ばむ陽気でした。(^^)/)

 

今日も元気にきてくれてありがとう!!

リッキーに着いたら、始まりの会まで自由な時間、みんなでなかよく遊ぼうね。

 

 

午後からは、せんだい農業園芸センターへ!

うめはさいているかな! さくらはまだかな!

 

さいていたうめと、いっしょにしゃしんをとってみました。

 

いろんなはなをみながらあるいていくと、あずまやがあったので しゅうごうしゃしんもとりました。

 

きょうもゆうぐでたくさん遊びました。

 

きょうのおやつは、

・ラムネ

・いりこ

・ソースかつ2こ

でした!!

 

また明日も元気に来てくださいね!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生