身体を動かして気分転換🌟

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

本日も13名の元気なお友達がリッキーに遊びに来てくださいました!

本日の活動は

【ハンカチ落とし・フルーツバスケット】です

最近は土がぬかるんでいてなかなか公園に行けてないんです😭

室内でも楽しく身体を動かしていただきたいと思います!

 

ルールを守りながら楽しく身体を動かしました!

沢山身体を動かした後はおやつタイム

【今日のおやつ】

・じゃがりこ

・ぽたぽた焼き

・マーブルチョコ

・グミ      でした!

ごちそうさまをしてチャレンジタイム✍

自由時間は好きなことをして過ごしました。

そして近々お誕生日のお友達がいました!

お誕生日おめでとうございます🍰

ハンカチ落としとフルーツバスケットまたやりたいと言ってくださるお友達もいました!楽しんでもらえて私もとても嬉しいです😊

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀