買い物体験♪ いざ行かん!錦が丘ヒルサイドモールへ!

あけましておめでとうございます!

今日のブログはリッキー柳生のサポーター 畠山が担当します。

 

午前の活動は、はじまりの会の後、宿題・課題からスタートです。

今日はどんな課題をやったかな?

冬休みの宿題は終わったかな?

 

頭を使った後は体も動かそうね!

色分けジャンプのルールは覚えているかな?

ボールを4つ選んだらボールの色を目印にジャンプ・ジャンプ・ジャンプ。

 

午後はお昼ごはんを食べてからお出かけの準備です。

 

準備ができたら錦ケ丘ヒルサイドモールへ出発!

 

雪が残っているから気を付けて歩こうね。

 

さあ、今日のおやつは何がいいかな?

お会計するときはお釣りを忘れずお財布に入れられるかな?

買ったおやつはエコバッグに入れようね。

 

購入したおやつはリッキーに戻ってからみんなで食べました。

 

今日のおやつは自分で選んだおやつなので写真は撮りませんでした。

活動は以上です。

 

明日も元気にリッキーに来てくださいね。

サポーターがみんなを待ってます!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生