買い物の達人IN錦が丘ヒルサイドモール

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎!!

本日はあいにくの雨ということでお出かけ先を矢本海浜緑地から錦が丘ヒルサイドモールで

お買い物体験に変更させていただきました。

蒸し蒸しとした空気が続きましたが、お友達の元気はとどまるところを知らぬ勢いでした!!

 

本日も沢山のお友達が元気に来所してくれました!!

 

はじまりの会とラジオ体操を終えたら宿題課題の時間!!

ラジオ体操で体を動かしたらお次は頭の体操だ!!🧠

 

その後は両足とびです!

ですが、本日はいつもの物とは一味違く、いろいろな飛び方を飛ぶ両足とびでした。

・普通のジャンプ ・足を縛ったジャンプ ・足にボールを挟んだジャンプ

この中の飛び方を全員に飛んでもらいました!!

 

 

お昼ごはんを食べたら、錦が丘ヒルサイドモールに出発!!🚙

 

まずは好きなおやつを買います!🍪

みんなおいしそうなおやつを選べましたね!

 

次はおやつ以外でお買いもの!🤖

ぞれぞれ好きなものを買ってもらいました。

気に入ったものはみつけられたかな?

 

買ったおやつは帰りの車の中で食べました!🍴

 

今週もありがとうございました。

来週のご利用もお待ちしております。

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生