角田交通公園で乗り物やアスレチックを楽しもう!!( •̀ ω •́ )✧

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。

桜が満開!!まさに公園日和の毎日ですね。q(≧▽≦q)

さて、本日のリッキー柳生では、角田交通公園で乗り物やアスレチック遊具を楽しみました!!

皆さんと一緒に交通公園の様子を見ていきましょう。

 

始まりの会が終わったら公園でのお約束確認と今日のチームを確認していきました。

お約束確認では、高学年のお兄さんがお手伝いをしてくれました。

 

お約束も確認して準備もオールオッケー!!さぁ!!角田交通公園に出発!!ヾ(≧▽≦*)o

 

公園では、春の陽気の中で昼食を食べ、お腹を休めたら、乗り物遊びに挑戦です!!

券売機で、乗り物券を自分で購入しました。分からないことがあれば、サポーターに聞いてくれる様子も見られました。

 

そして…いざ!!自転車・ゴーカートで公園をドライブ!!

「一時停止」「赤信号」などの交通ルールを守って走っておりました(❁´◡`❁)

ドライブが終わったら、休憩の後にアスレチック遊びも楽しもう(≧∇≦)ノ

時間いっぱい遊んだら、リッキーに戻って美味しいおやつを食べて一休み(✿◡‿◡)

【本日のおやつ】

・星たべよう

・チロルチョコ

・チョコだらけ

・焼きそばソースカツ です。

 

おやつを食べた後の自由時間の様子です。↓

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした。

自転車・ゴーカートをたくさん使い、アスレチック遊具で遊ぶ等、体が疲れていることと思いますので、筋肉痛にならないようゆっくりと休んでくださいね。

明日も、リッキー柳生で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生