ぽかぽか陽気の中「海岸公園冒険広場」(^^♪

昨日、近くの公園へお散歩に行くと

駐車場に停めてあった車の上は桜の花びら🌸でいっぱいでした。

桜が咲いたと思ったら、もう散り始めているんですね…🌸

 

今日、リッキー西多賀には7人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本を読んでくれたお友達。

「ふしぎなナイフ」をとても上手に読んでくれました。

ありがとうございました♡

午前中は、カードゲームやパズルなどをして

ゆっくり過ごしました。

 

お弁当を食べたら。

「公園広場冒険公園」へ出発です。

トランポリンで遊んだり。

野球をしたり。(プラスチック製のグローブやボールを使用しています)

たくさん身体を動かして来ました!(^^)!

 

 

おやつはリッキーで食べました。

今日のおやつは。

・かっぱえびせん

・ブラックサンダー

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀