角田中央公園

みなさんこんにちは!

本日のブログは奥田が担当致します😎

 

今日もとても暑い一日でしたね(*´Д`)

こんな暑い日が毎日続くのかと思うと

ちょっと奥田はメンタルに来ましたが、

しっかり対策をして

今年の夏も乗り切っていきましょう!🌞

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!

夏休みスケジュール3日目!

今日は「角田中央公園」に行ってきました!


【角田中央公園】

とても気温が高く感じましたが、

子供たちは元気に遊具や自転車で

楽しそうに遊んでおります!

子供たちはみんなとても元気でしたが、

サポーターの方がへばっていそうですね!!(*´Д`)

みんなで日陰で仲良く休んでいます

なんだかほのぼのする一枚ですね(*´▽`*)

牛乳アイスクリームを食べています(^^)/

美味しそうですね!

サポーターはコーヒーと牛乳ソフトの

ミックスを食べている率が高かったです🍦


【お弁当】

お弁当タイムです!

みんな美味しそうにお弁当を

食べていますね!!(*^▽^*)


【個別課題&自由時間】

みんな集中して個別課題に取り組んでいます!✂

とても器用に糸を通せましたね!(*^^*)

フェルトボールのプットインに真剣です(^^)/

【自由時間】の様子です!

今日はボールが人気ですね~🥎


【おやつ】

・ビスケット

・せんべい

・チーズかまぼこ

・チロルチョコ

・ブラックサンダー


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台