七北田公園(*^^*)

朝起きたらまさかの雨( ノД`)シクシク…

今日は公園の予定なのに・・・

お願いします。曇り空でいいんです。雨だけは降らないでください。

と願いつつ子供たちを待ちました。

 

「おはよう」「こんにちは」「ただいま」

きちんと挨拶をしながら

今日リッキー西多賀には7人のお友達が来てくれました。

 

午前中は「お絵描き」「パズル」「折り紙」等をしてゆっくり過ごしました。

夏休みの宿題をするお友達。

 

早めにお弁当を食べたら・・

 

準備をして七北田公園に出発!

広ーい広ーい公園で思い切り遊びます。

 

やっぱり水遊びは最高( ^)o(^ )

 

おやつは車の中で食べました。

 

今日のおやつは

・ポテトフライ

・麩菓子

・プリン大福

・ミニゼリー でした。

 

楽しく過ごせましたか?

ゆっくり休んでまた元気に来てくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀