角田中央公園とソフトクリーム🍦

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

多くのお友だちは今日が春休み最終日ですね!

春休み最後の南仙台は、

角田中央公園&道の駅でソフトクリームを食べに

お出かけです!(^^)!

はじまりの会を終えてレッツゴー(^^♪

 

公園到着後は、それぞれ好きな遊具で遊びました。

 

 

満開の桜の中、自転車で遊ぶお友だちも(^^♪

きちんと交通ルールを守って乗ることができましたね!

 

公園でおもいっきり遊んだ後はお待ちかね😊

今日のお楽しみです♪

道の駅かくだでソフトクリームを食べました🍦

サクラとバニラのミックスのソフトクリームが人気でした(^^♪

おいしかったね😊

 

ソフトクリームを食べた後は、

リッキーに戻りお弁当を食べてゆっくり過ごしました。

 

楽しかった春休みももう終わり。

明日からは学校が始まりますね!

ゆっくり休んでまた明日、元気にリッキーに来てくださいね。

 

本日のおやつ

堅あげポテト

ポッキー

うまい棒

マシュマロ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台