角田ロケット公園に行ってきました🚀

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

今日は移動中雨が降っており、少し不安な雲行きでしたが、

到着してからは無事晴天が続いて公園で遊ぶことが出来ました!🌞

予定通りに「台山公園」に行きましたが、気温がとても高くなってきてしまい、

11時前にはリッキーに撤収いたしました!

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【角田台山公園】

今日は角田にある「角田台山公園」通称「ロケット公園」に行ってきました!!🚙

移動中はみなさん美味しそうにおやつを食べたり、ぐっすり寝ている子どもたちもいました(^^)/

 

公園到着後はみなさん楽しそうに遊具で遊んでいて、

とても嬉しく思いました(*^▽^*)

 


【お弁当タイム&個別活動】

リッキーに戻ってからは、みんなで美味しくお弁当を食べました!🍱

お弁当を食べてからは個別活動の時間です!

みなさん集中してそれぞれの活動に取り組んでくれました!(*^^*)


【おやつ】

・うまい棒

・ビスケット

・グミ

・ソースカツ

・塩分チャージ

・カルシウムウエハース


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台