西多賀初のそり滑り!

こんばんは!リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

本日は3連休の初日ということで、西多賀ではセントメリースキー場にて初のそり滑りを行いました。

祝日ということで人出も多く、とても賑わっておりました。

午前中は、

お友達を誘ってカードゲームをしたり、個人で好きな遊びを楽しんだり、サポーターとお話したりとまったりと過ごしました。

普段関わりが少ないお友達を誘ったり、一緒に遊んだりする場面もあり、

お友達との交流の輪がリッキーでたくさん増えていったら嬉しいです。

お昼ご飯の時間は、みんなで「いただきます!」

お友達と一緒に食べるご飯は美味しいね!

午後からセントメリースキー場へ出発!!

みんなでそりを譲りあいながら順番に使いましょう!

お友達と滑ったり、サポーターと滑ったりと西多賀今年初のそり滑りを満喫してくれたかな!(^^)!

風もなく、天気も良かったので、時間いっぱい楽しむことができました!

エア遊具もあり雪遊び以外も楽しめました!

充実した一日を過ごすことが出来たかな(#^^#)

また機会あったら行きましょうね!

 

 

おやつは、

ブラックサンダー

うまい棒

せんべい

こんにゃくゼリー

月の小石チョコ でした。

 

今日もみんなの笑顔が弾けた一日でした!

ゆっくり休んでまた元気なお顔を見せてね。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀