英語でビンゴ大会!

みなさん こんにちは(*´▽`*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

先日、閖上の朝市で秋の味覚さんま2000食のおふるまいがありました🐟。

家族で「これは食べに行くしかない!」という事で日曜日早起きをして行ってきました。

6時15分。閖上朝市に到着。車から降りるともう長蛇の列!並んでいるとだいぶ先で2000食分の整理券が無くなりましたの事。早起きして来たのに食べられず残念😢

仕方がないのでさんまを買って家で食べることに。脂がのっていてとても美味しかったです(*^^)v

 

さて、今日の集団活動はイングリッシュタイムです。

今日はビンゴ大会をしました。みんなの結果はどうだったでしょうか?

映像を観ながらサポーターの後について上手に発音をしていました。

次は何かな?

ダブルビンゴになったお友だちもいました。

 

今日のおやつです🍪

キャラメルコーン

ポテトフライ

るんるんパスタ

オールシーズンチョコ

おやつを美味しそうに食べていました。

食べた後はお掃除をしてくれたお友だちもいました。

綺麗になりました。ありがとうございました。

個別課題も頑張りました。みんな出来ることが増えてきています。嬉しい事ですね。

 

今日もみんな頑張って活動に参加してくれたり、個別課題をたくさん頑張ったりとお疲れ様でした。

また次回みなさんの笑顔が見れますように待っています。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台