お買い物体験🍪🍫

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


 

【チャレンジタイム】

今日のチャレンジタイムも、みなさん集中して取り組んでくれておられました!

 

お金の計算も上手に出来ました!!(^^)/

 

間違い探しに取り組んでいるお友達は、6個目と7個目が難しかった様子でしたが、

頑張って最後まで間違いを見つけることが出来ました!!

 


【おやつ】

本日の集団活動は、お買い物体験でした!(^^♪

 

お金の計算をしながら、上手にお買い物の練習をすることが出来ました!💴

楽しそうにお買い物をすることが出来ました!(^^♪

お買い物をした後は、みなさん美味しそうにおやつを食べてくれました!(*^-^*)

 


 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀