花より遊具!!

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です。

最近春のあたたかな陽気になってきたと思えば 今日のような冷える日もあったりとやはり4月は侮れませんね(>_<)

 

本日の自由時間には色々なお友達が様々な遊びで楽しみました!!

 

始まりの会をして準備運動!

 

その後は宿題課題の時間でした!

春休みも残り僅かですが皆は宿題終わったかな?📔

 

宿題課題が終わればお待ちかねのお弁当の時間!!

みんなのお弁当とてもおいしそうです。🍱

 

腹ごしらえをしたら、亘理公園に行きます。

桜が満開でとても綺麗でした。これがほんとの花道だね🌸

桜を満喫した後は 遊具遊びです!!!

雨上がりで使用できない遊具もありましたがとても楽しく過ごせましたね!!😎

 

本日のおやつは

・スティックポテト

・プチプリン

・ゼリー

でした!

 

今日から新しいサポーターさんが来てくれました☆

明日以降このブログでご紹介します!

みなさんよろしくね🎵

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生