花びらに感謝の気持ちを込めて🎁

みなさん こんにちは(^O^)/

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

昨日までの雨が嘘のように今日は新緑が

キラキラまぶしいくらいの

お天気になりました✨

 

 

それでは今日の活動の様子をご覧ください。

【はじまりの会】

元気にラジオ体操出来ました。

 

【個別活動】

みんな「できた!」が増えました。

 

今日の【おやつ】です。

ベジたべる

パイの実

チーズおかき

チロルチョコ

ゼリー

キウイフルーツ

「キウイフルーツ、酸っぱいかな。

甘いかな。」

おやつの配膳してくれるお友だち

おやつを食べてから掃除してくれるお友だち

お手伝いをしてくれてありがとう。

 

【工作活動】

もうすぐ母の日。

今日の活動は、お母さんに感謝の気持ちを込めて

プレゼントを作りました。

カードにメッセージを書き

みんなステキなフォトフレームが

出来ました。

工作活動で作ったフォトフレームは

本日持ち帰っています。

ご自宅でお気に入りの写真を入れたり

飾ったりしてみて下さい。

 

今日も楽しく活動が出来ましたね。

また明日もお待ちしてます。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台