( *´艸`) 十三塚公園に行こうえん!? (*^▽^*)

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(‘◇’)ゞ

一週間が始まりましたね!

世の中には「サザエさん症候群」というのもあって

特に月曜日が憂鬱の人が多いみたいですね(*_*)

対処法もいくつかあって、その中の一つに「体を動かす」というのがあります!

というわけで【十三塚公園】に行って、楽しく体を動かして

心も体もリフレッシュしましょう(*^▽^*)

 

 

適度に休憩して水分補給もしよう!

休憩が終わったらまた遊ぶよ(≧▽≦)

 

リッキーに戻ったらおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・オレオ

・ヤッターメン

・かっぱえびせん

・焼きそばソースかつ

 

楽しく遊んでリフレッシュできたかな?

明日もリッキーで待ってるよ!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生