自転車やゴーカートで颯爽と疾走✨

みなさん!こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの鹿内です。

どこまで行けそうなくらい気持ちの良い青空でしたね✨

今日は南小泉交通公園に行ってきました!

公園に到着するとみんなでおやつタイム!(^^)

今日のおやつ

・堅あげポテト

・ハッピーターン

・チョコスティック

・スティックゼリー

・ソースかつ

おやつを食べ終えた後はみんなの公園タイム!

自転車チームは

自転車を借りて颯爽と駆け抜けていきました。

ゴーカートでも交通ルールを守って

楽しく遊びました!

遊具チームは思い切り体を動かしました。

お散歩チームはゆっくりのんびり緑の中を歩きました。

帰りにマクドナルドで買物をしました🍔

みんなで美味しく食べて

 

お友だち同士で組み立て撮影📷

迫力がありますね!

今日も楽しく過ごしました(^^♪

 

来週もリッキーで待ってます✨

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台