自己紹介としっぽ取り活動!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログを担当させていただきます。

 

晴れている割には風が肌寒い一日でしたが

元気にお友達が来てくれました!

 

早く来たお友達は課題をしたり

トランポリンをしたり

パズルをして楽しみましたね。

とても楽しそうです!(^^)!

 

お友達が集まってきたところで

今日は新しく加わったお友達がいたので

活動で自己紹介を行いました!

緊張しますが頑張ってくれましたね。

とても立派でした!

そして後半はしっぽ取りです。

とても白熱した試合でしたね!

サポーターとも対決しましたね☆

たくさん動いたあとは

みんな楽しみおやつの時間です。

今日のおやつは

ザッキー

カントリーマアム

うまい棒

チーズです。

 

今日もお友達と楽しく活動をすることができました。

明日のためにもしっかり休んで

元気に来てくださいね

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生