秋日和を満喫しよう(^^)/

みなさん、こんにちは!

二日連続でブログを担当します

リッキー南仙台の小野です。

今日もスキッとした秋空が広がる

気持ちのいい一日でしたね (^^)/

リッキーのお友だちは、せっかくの

秋日和を満喫しようと今日もアクティブに

過ごしました。

********************

まずは秋休みチームの活動紹介です。

本日はみちのく湖畔公園へ遊びに

行ってきました。

天気もよく、軽く水遊びをしながら

楽しんできました☆

その後はマクドナルドでテイクアウトをして

帰ってきました。

********************

続いて、学校開始の午後から活動チームです。

はじまりの会と個別活動を終わりにしてから・・・

十三塚公園に行ってきました!

公園内はたくさんのお友だちで一杯!

一緒に遊具を共有しながら、

秋のひと時を共に過ごしました。

日暮れの直前まで、身体を動かして

お腹もペコペコになったようです。

********************

◎そして室内で活動チームも

充実した時間を過ごしました。

良かった良かった!

********************

それでは、本日のおやつです (*^-^*)

・ポッキー ・ぱりんこ

・ドーナツ ・ばかうけせんべい

・ゼリー  ・チョコレート

・カルパス

 

それでは今日も一日

ありがとうございました。

明日も元気にお待ちしております!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台