美田園中央公園であそぼう!!!😀😀😀

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

 

今朝、出勤前のいつもの道で咲いている梅の花を見つけました🌸

「桜が咲くのももう少しかな・・・」と待ち遠しい気持ちになった山内です(*’ω’*)

 

今日のリッキー柳生は「美田園中央公園であそぼう!」の日です。

今日もみんなで楽しく遊ぼうね☺

 

始まりの会が終わったら、両足跳びとダンスで体を動かそう!

 

2人ずつ跳んでいくよ!

みんな、きれいな姿勢で跳ぶことができたね✨

 

ダンスはみんなが大好きな3曲を選んだよ🎵

何度も繰り返しているから、振り付けも覚えてきたね!

みんなで踊ると楽しいね( *´艸`)

 

お弁当を食べたらお出かけするよ☆

今日のお出かけ先は「美田園中央公園」です。

 

ルールを守って楽しく遊ぼう!

 

春の風を感じながら、のんびりとお散歩を楽しむのもいいね✨

松ぼっくり探しをした仲良しの2人です。

たくさん見つけたね😋

 

みんなで仲良く遊べたね(^O^)/

 

 

今日のおやつです。
・あみじゃが

・サッカースクラッチ

・パイの実

・やったーめん

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。
明日もみんなで楽しい活動をしましょうね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生