紙コップゴルフ!⛳

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム】

今日のチャレンジタイムでは、

色合わせをしたり、宿題に取り組むお友達がおられました!

 

上手にお箸の練習に挑戦中!


【集団活動】

今日の集団活動では、「紙コップゴルフ」に取り組みました!

日頃のいやな気持ちをボールに込めてクシャクシャにしてから、テープで丸めてボールを作りました!

 

クシャクシャクシャ~~~

 

ボールを丸めた後は、紙コップに絵をつけてくれました!(^^)/

 

紙コップが出来たら、

みんなの作った紙コップを集めて的にしてゴルフをしました!⛳

 

みんな楽しそうに取り組んでくれてとても嬉しく思います(^^♪

 

ゴルフが終わったら、おやつを自分たちで選んで食べます🍪

 

最後までみなさん楽しく活動することが出来ました!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀