節分イベント2日目👹

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの大友です!(^^)!

本日のミナセンは、昨日に引き続き節分イベント!!

自分の中にいる泣き虫鬼や怒りんぼう鬼にサヨナラをして2024年をステキな年にしましょう✨

 

その前に・・・おやつを食べてエネルギーチャージ!

恵方巻を作って食べよう(#^.^#)

今日のおやつです。

 

パンの上に生クリームを塗って~♪

フルーツをのせて~♪

 

巻いて完成~♪

美味しくいただきま~す♪

 

お腹いっぱいになったら~いざ!!「鬼退治」👹

鬼のお面をかぶって準備はオッケー👌

鬼は~外~♪福は~内~♪

みんな元気いっぱいに鬼めがけて豆を投げて~鬼退治成功~!(^^)!

 

 

明日お誕生日のお友だちへバースデーカードのプレゼント🎁

お誕生日おめでとうございます!

今日も楽しく活動しました!(^^)!

また明日も元気なお顔を見せてくださいね!

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台