空を満喫!

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の齋藤です。

 

10月のちょうど真ん中の15日。

調べてみたら、今日は

「世界手洗いの日」なんだそうです。

コロナ対策はもちろんですが、

空気が乾燥してきたので

風邪やインフルエンザにも気をつけたいですね。

改めて毎日の「手洗い」を見直してみましょう。

 

さて、今日のリッキー南仙台は、

いつものように元気なあいさつで

活動スタート。

 

今日は公園ツアーで思いっきり遊ぶぞ!

まずは「朝日山公園」・・・でしたが、

到着したら、すでにたくさんの子どもたちが・・・。

 

残念ですが、気を取り直して

「臨空公園」に向かいました!

大きな空といろんな形の雲に出会えて

楽しかったね。

 

個別活動の時間、みんなの集中する姿が

とても素敵でした。

 

今日のおやつ

 

今日も元気にリッキーで活動してくれて

ありがとう。

来週も楽しい1週間になりますように。

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台