パストラル縁の郷でさつま芋ほり☆

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

とってもいい天気ですね!今日はパストラル縁の郷というところに行き

さつま芋掘りに行ってきました( ^)o(^ )

 

パストラル縁の郷についたら、さっそく畑に行きますよ!

なんと軽トラックに乗って畑まで連れて行ってくれました!

 

そして、いよいよさつま芋掘り体験です!!

みんな~掘って掘って掘りまくるぞ~(≧▽≦)

 

たくさん獲れたね!

さぁリッキーに戻っておやつにしよう!

【本日のおやつ】

・うまい棒(コンポタ・とんかつ)

・ルーベラ

・チョコマシュマロ

 

さつま芋体験、楽しかったかな?

お土産のさつま芋も1か月熟成するととっても甘くなるんだって!

楽しみにして、お家で美味しく食べてね( ^)o(^ )

今日は沢山土を触ったから、お風呂でしっかり体を綺麗にして温めてね☆

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生