穏やかな風に吹かれて🍃

皆さんこんばんわ!リッキー西多賀の本日のブログ担当野口です。ゴールデンウィークが終わったのを切り替えに新一年生にもとうとう宿題が出るようになったようですね(*^_^*)そのうち「宿題はリッキーで終わらせるの~」なんて声も聞こえてきそうですね♪

さて、今日も元気にお友達が来所しくれました。

そして皆が集まるまで思い思いの時間をすごします。

本日はGWから学校への切り替えの週の最終日、疲れも見えてきたかな?と言っても、こんな穏やかな天気の日に室内にいるのももったいないので「海の見える丘公園」に行ってきました。

過ごしやすい気候の中で元気に駆け回り気持ちもリフレッシュできたと思います。

【今日のおやつ】

・サッポロポテト

・六方焼

・ぱりんこ

・アルフォート でした!

来週も元気に来所してくださいね。

お待ちしております。

 

文責:野口

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀