秋保方面へお出かけ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

4月も後半になり、新年度の慌ただしさも落ち着いてきたところではないでしょうか。

 

今日もリッキー南仙台は、はじまりの会から元気にスタート☆

 

はじまりの会を終えたらさっそくお出かけです🚙

今日の行き先は、秋保大滝と秋保ビレッジです😊

 

まずは秋保大滝へ!

階段を下りたり上がったり、遊歩道を歩いていくと・・・

到着~!!

 

間近で見る滝つぼは大迫力の光景です。

 

透き通ったキレイな水。

滝つぼの水しぶきとマイナスイオンをいっぱい浴びて癒されてきました♪

 

そしてお次は、ソフトクリームを食べに秋保ビレッジへ🍦

おいしいソフトクリームを食べてまた癒されて~♪

 

リッキーに戻り、お弁当を食べて、個別活動を頑張りました。

 

 

今週は天気が良く、過ごしやすい日が多かったですね☀

今日もさわやかな春風が吹き、お出かけ日和でした。

また来週、元気にリッキーに来てくださいね。

 

今日のおやつ

ポテトフライ

うまい棒

チョコクリームクッキー

チョコレート

アーモンドフィッシュ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台