のびのびメンズデー(>_<)

サポーターの千葉(拓)です。

みなさん、1週間お疲れさまでした。

気温が急に高くなり、過ごしやすかった1週間だったのではないでしょうか。

 

今日も気持ちのいい青空が広がっていましたね。

なんと今日集まってくれたお友だちは全員男子!

メンズDAY、張り切ってまいりましょう!!

絶好のお出かけ日和の本日は、午後から公園に遊びに行きました。

 

午前中はラダーを使った運動活動を行いました。

右足と左足、どっちからだすんだっけ?

右、左、右、左

右、右、左、右・・・?

左、右、左、左・・・あれ?(笑)

高学年のお兄さんはさすがに飲み込みが早く、

あっという間に覚えることができていました!

 

お弁当を食べて、お腹を十分に休めたら、

公園に出かけましょう!

今日は2チームに分れて活動してきました。

 

こちらは美田園中央公園チーム☆

のびのびと遊具で遊んですごしました(*^-^*)

ロープのアスレチック、気をつけてね!

 

そしてこちらはジュニパークチーム☆

遊具で遊んだ後は・・・

遊歩道を散歩したくなったようです(*^_^*)

風が気持ちよかったね!

 

午前中の運動活動を頑張った後は、

外でのびのびと羽をのばして遊ぶことができた子どもたちなのでした。

 

今日のおやつです。

・さやえんどう

・ポケモンラムネ

・スティックゼリー

でした

 

今日は久しぶりのメンズDAYとなりました。

楽しく過ごせたかな?

また来週、元気にお待ちしております!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生