秋保大滝へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

いよいよ新年度がスタート☆

ミナセンにも新しいサポーターとお友だちが仲間入り(*’▽’)

今年度も楽しい活動が盛りだくさんです!

いろいろな経験を重ねてみんなで楽しい思い出をいっぱい作っていきましょう😊

 

今日はお天気もよく絶好のお出かけ日和🌞

ということで秋保大滝までお出かけしてきました~🚙

 

まずは滝見台へ!(^^)!

 

上から見下ろす景色は絶景!

 

お次は滝つぼへ!(^^)!

 

階段を下りたり上がったり

 

遊歩道を歩いて👣歩いて👣

 

たくさん歩いて到着~(^^♪

 

間近で見る滝は迫力満点!!

マイナスイオンをいっぱい浴びて癒されてきました~(*’▽’)

 

新年度ということで自己紹介の様子!(^^)!

みんなしっかりと自己紹介することができましたね!

 

今週もお疲れ様でした。

また来週も元気に来て下さいね!

 

今日のおやつ

サッポロポテト

ゼリー

カルパス

ハッピーターン

チロルチョコ

 

 

文責:大友

放課後等デイサービス リッキー南仙台