新しくなった郷郷ランド

今日から新年度ですね。

今日は、入社式を迎えられた新入生の皆さんおめでとうございます。

 

今日から西多賀にも新しいお友だちが来所してくださったので皆で自己紹介をしました。

お友だちは、新しいお友だちに優しく声を掛け一緒に好きな遊びを選び楽しんでおりました。

午前中は、まったりと過ごしていただきました。

 

午後からの活動です。

3月まで遊具工事(点検、整備)があり行けなかった郷郷ランド、野蒜海岸散策に行ってきました。

〈郷郷ランド〉

〈野蒜海岸〉

おやつも美味しくいただきました!

【今日のおやつ】

・プリッツ

・パチパチパニック

・まがりせんべい

・もちっとプリン

 

本日の活動が春休みの楽しい思い出の一つになって頂けたら嬉しいです。

次回もお待ちしております。

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀