秋保大滝へドライブ🚙に出かけよう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「秋保大滝へドライブに出かけよう」の日です。

 

午前中は運動遊びで体を動かすよ。

両足跳びで体幹を鍛えよう。

 

今日も元気に跳べたね。

 

次はバランスボールを転がしてキャッチボールをやるよ。

優しく転がしてね。

上手にキャッチできたね。

 

今度は鬼に向かって大きな豆まきもやってみよう!

みんなで鬼を倒せたね。

 

お昼ご飯を食べたら秋保大滝までドライブ出かけるよ。

マイナスイオンをたっぷり浴びよう!

 

今日はミッションが4つもあったけどみんな達成だったね。

 

今日のおやつはお楽しみおやつでした。

 

今日の活動は以上です。
明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生