福笑いをしました!

こんばんは!

 

リッキー柳生サポーターの山田です

本日のブログの担当をさせていただきます

 

今日は午前中に福笑いを作ってみよう!と

午後からは大郷町にある郷郷ランドへお出かけしました

早速様子に入っていきたいと思います

早く来たお友達は

消毒済みのおもちゃの片付けや

おやつの準備をしてくれました

ありがとうございます!

こちらは腕を伸ばして体を壁にくっつけると

壁にくっつけている足で片脚立ちが出来ないというものです

ほんとうにできなくておどろきました!

ダンスを披露してくれましたね

人数がそろったところで始まりの会とラジオ体操を行います

福笑いは上手にできるかな?

なかなか難しかったですね…

たくさんの面白い顔を見ることが出来ました

その後は個別課題の時間です

とても集中して取り組むことが出来ましたね

お昼ご飯を食べて

ゆっくりしたら郷郷ランドへお出かけです

やや雪が残っていましたが

大きな船の遊具やブランコなどであそびました

おやつは

カントリーマアム二個

チロルチョコ

サッポロポテトです

写真がなくてすみません

 

本日の活動は以上です。

来週も元気な姿を見せてくださいね

待っております

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生