石ノ森萬画館

みなさん。こんにちは!リッキー南仙台サポーター鹿内です。

ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?

連休最終日。今日も元気にお友だちが来所してくれました。

今日も朝からワクワクが止まりません!

外出先は「石ノ森萬画館」だからです。

 

初めて行くお友だちもいたようで車内でもワクワクした様子

 

到着して入口へ向かう途中

なんと!後方から

あの人気キャラクターの「少年アシベ」の姿が‼!

 

なんと今日はアシベ君の誕生日なのです!

石ノ森萬画館に遊びに来てくれた日に偶然会うことが出来ました。奇跡です!

お友だちとアシベ君とゴマちゃんと記念撮影をいました。

ステキな時間をアシベ君とゴマちゃんと過ごせました。

 

中に入ると仮面ライダーとの記念撮影!

 

 

更に進んでいくと

「少年アシベ展」がやっていたので見学しました。

さらにサイボーグ009のコーナー

 

歴代仮面ライダーのコーナー

サイクロン号にも乗って

 

館内を楽しく見学しました。

 

 

今日のおやつ【サッポロポテト ゼリー カントリーマアム アーモンドフィッシュ ほしたべよ カルパス】

 

素敵な思い出になったね。

明日もリッキーで待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台