石ノ森漫画館へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

いよいよ今年度も残りわずか。

4月から1つ、お兄さん・お姉さんになることを楽しみにしているリッキーのお友だちは、期待に胸を膨らませ、キラキラ輝いています✨

本日もキラキラ笑顔で5名のお友だちが来所してくれました。

今日は男の子だけのメンズデイ☆彡

石ノ森漫画館へ行って来ました。

 

はじまりの会でお出かけのお約束をします。

・マスクの着用

・消毒

・静かに見学

コロナウィルス感染症対策を行いながらのお出かけです。

 

石ノ森漫画館へ到着~(^^♪

宇宙船をイメージした外観でワクワクしますね♪

 

少年アシベ展をやっていて、巨大ゴマちゃんがいました。

 

仮面ライダーの世界では、1号から現在までの歴代ライダーのマスクが勢揃い!

 

サイクロン号にも乗ってみました🏍

みんなかっこよく乗っています☆彡

 

スタンプラリーもやっていました。

みんなで協力して、スタンプがある場所を探します!

スタンプを集めて、シールをもらいました~(^^♪

その他にも映像ホールで上映会をやっていたり、マンガワールドがたくさんで、楽しく見学してきました(^^♪

 

その後リッキーに戻り、お弁当を食べてゆっくり過ごしました。

 

今日は暖かく、お出かけ日和でした☀

週末ゆっくり休んでまた来週、元気に来てくださいね。

 

本日のおやつ

サッポロポテト

マシュマロ

ソースカツ

カントリーマアム

ほしたべよ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台