矢本緑地公園で水遊びしたよ☆

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

オリンピック始まりましたね!

連日テレビで選手の方々の

頑張ってる姿を見ていると、

本当に感動と元気をもらえます。

リッキーのお友だちの笑顔にも、

いつもたくさんの元気とパワーを

もらっています☆

 

今日は絶好のお出かけ日和!

『矢本緑地公園』に行ってきました!

 

今日は遠くまでおでかけしますので、

はじまりの会でご挨拶した後、

さっそく車に乗り込んで目的地へGO!

 

車内で楽しい【おやつタイム】です。

 

今日の目的地、【矢本緑地公園】に到着!

広くてたくさん走り回れるし、

噴水があるところでは水遊びを

思いっきり楽しめます!

みんな、ビショビショに濡れながら

水遊びしました。

 

いっぱい遊ぶぞ!

遊具のあるところまで競争!

アスレチックや遊具で楽しむお友だち。

噴水で水遊びを楽しむお友だち。

みんな、びしょ濡れで、とっても楽しそう!

水鉄砲でも遊びました!

 

リッキーに戻ってから、

お楽しみの【おべんとうタイム】。

遊んだ後のお弁当はおいしいね!

 

【個別活動】も頑張りました。

集中して取り組む姿が素晴らしかったです。

室内でもまだまだ遊びます。

 

今日もたくさん遊んで楽しんでくれました。

また、元気にリッキーに遊びにきてくださいね!

 

本日もご利用いただき、ありがとうございました。

 

【今日のおやつ】

・たべっこどうぶつ

・ぱりんこ

・チロルチョコ

・果実グミ

・チーズかまぼこ

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台