矢本海浜緑地公園へお出かけしました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーター山田です。

本日のブログを担当させていただきます!

朝から天気にも恵まれて最高のお出かけ日和でしたね!

 

さっそく本日の様子に入っていきたいと思います。

お友達が集まり次第すぐに車で出発しました!

車内でも沢山お話しをしましたね。

到着したらお楽しみのお昼ご飯を食べました!

ブルーシートを敷くお手伝いしてくれてありがとうございます!

助かりました!

アルコール消毒も忘れずに!

青空の下みんなで食べるお弁当はとてもおいしかったですね!

 

ここから公園遊びの様子です

この長いローラーすべり台は みんなのお気に入りでたくさん滑っていましたね!

 

 

水分補給や休息をとりつつたくさん体を動かしましたね!

他のお客さんもいる中、お友達はルールをしっかりと守って遊んでくれました!

さすがです!

明日はゴールデンウィーク最終日です。

しっかりと体を休めて元気に来てくださいね!

待ってます!

 

今日のおやつはスティックポテト、キットカット、おやつカルパスでした。

(車内でおやつを食べたので写真がありません💦ごめんなさい!)

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生