目指せ!ストライク!スペアー!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「ボウリングに行こう!」の日です。

今回は、西多賀にあるベガロポリス仙台南さんまでボウリングに出かけしてきました。

初めて行くボウリング場は楽しみだね。どんなところかな?

 

始まりの会が終わったら準備運動としてストレッチダンスで体を動かしてみよう。

 

出かける前には、ボウリングクイズとボウリング場でのお約束を確認するよ。

 

ボウリング場に着いたらゲームの開始だよ。

ストライク目指して投げてみよう!

ボウリングから戻った後はおやつを食べ自由時間でゆっくりとした時間を過ごしました。

今日のおやつは「お楽しみおやつ」でした。

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生