楽しかったサイゼリヤ&科学館!!

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

本日は久しぶりの外食体験(サイゼリヤ)と科学館に行って来ました!

まずは、外食(サイゼリヤ)での様子から☆

みんなモリモリ食べてくれました(^^)/

ドリンクバーを頼むお子さんもおり、色々な味をミックスしていっぱい飲みましたね!

食後にデザートも食べ、ご馳走様でした。

お腹を満たした後は科学館へ!

何回行ってもドキドキワクワクの科学の世界を体感でき、お子さん達も大喜びでした!

ちょうど入浴剤作りのイベントも開催しており、

参加して自分で作った入浴剤はお持ち帰りしていただきました!

 

リッキーに戻ってからはおやつの時間です。

本日のおやつは、

・ポテトフライ

・マシュマロ

・カルパス

・ポイフル でした。

お子さんの自撮り☆

週末は、ゆっくり休んでまた元気に来てくださいね!

お待ちしております。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀