目指せ一番乗り!!

こんにちは!!

リッキー柳生 サポーター小山田です😎

今日は良く晴れて気持ちのいい一日でしたね!!

すごく暑かったですね🔥🔥🔥🔥🔥

 

今日も元気にお友達が来所してくれました!!

 

 

始まりの会とラジオ体操を終えたら…💃

 

 

活動開始!最初は人間すごろく!🎲

さいころの目の数に したがって 進みます。

止まったところでは座って待ちましょう。

とっても いいしせい!!

わっかの所にとまると ハテナブロックの指令書を引けます。

ハテナブロックの中身はなんだろう❓

「おさいふをわすれておでかけしちゃった。1回休み」

…残念!でも気持ちを切り替えて頑張りましたね!(^^)!

ゴールしていくおともだち。

記念にパチリ!おめでとう!

 

そのあとはマット取りです!!

はりきってまいりましょう!

音楽が止まったら マットにタッチするんだったよね。

音楽をよーく聞きましょう♪

サポーター参戦し本気モードです!!🔥

 

 

海のみえる丘公園に行ったお友達もいました!!🚙

 

今日もたくさん楽しみました!!!🌞

 

 

本日のおやつは…

・じゃがりこ

・あめ

・カルパス×2

でした!

 

 

本日もありがとうございました。

明日も元気にお会いしましょう!

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生