的当て活動をしました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

学校が早く終わったお友だち。

ほかのお友だちが集まるまではブロックやくみくみスロープ、パズルなどをして過ごしましたね。

今回はカラーボールとペットボトルを使って的当て活動を行いました。

チームを組み、ペットボトルをすべて倒します。

上手なチームは持っているボールをたくさん残してペットボトルを倒していましたね!

上手にねらえましたね!とても迫力がありました!

投げ終わった時には投げたお友達がボールの回収をしてくれました。

おかげで次のお友達へすぐに交代することが出来ました!

ありがとうございます。

 

本日のおやつは

スティックポテト

チョコマン

チロルチョコ二個です。

的当てではペットボトルを並べや後片付けを手伝ってくれるお友達のおかげで何回も挑戦できました!

おやつの時間にもいつもお手伝いをしてくれるので、本日もスムーズに活動を行うことが出来ました。

ありがとうございました!

しっかりと休息をとって明日も元気な姿を見せてくださいね。

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生