白熱した風船バレー!

みなさん こんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

ここ数日寒い日が続いてましたが

みなさん体調はお変わりないですか?

午前中まで曇り空でしたが

午後には厚い雲の間から青空が見えてきましたね。

久しぶりの太陽で晴々とした気持ちになります。

 

さて、今日のリッキーに来てくれた

お友だちの様子はどうでしょうか?

 

今日は10名のお友だちがとても元気に

「ただいま!」と来所してくれました。

みんな揃ったので始まりの会が始まり、

個別活動へと移ります。

みなさん集中して素晴らしいですね。

 

個別活動の次はみんな大好きおやつタイムです。

今日のおやつです。

じゃがりこ     チョコ棒

スティックゼリー  5円チョコレート

ソースカツ     チーズおかき

次の活動に備えておやつを食べて

エネルギーチャージOK!

 

今日の集団活動は… 風船バレー!

雨チーム、晴れチームに分かれチーム対抗戦をしました。

両者とても白熱した戦いとなりました。

途中で休憩をして水分補給をしながら5セット

戦いました。

疲れたけど楽しかったね。

今日はゆっくり休んでまた元気に

リッキーに来てくださいね。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台