甘くておいしい恵方巻き♪

皆さん、こんにちは!

リッキー南仙台の小野です。

気づけば明日は立春。

いよいよ春の到来ですね(*^^*)

リッキー南仙台では、節分イベントの

二日目ということで、とても賑やかな

一日を過ごしました。

それでは活動報告です。

********************

今日のメイン活動です。

みんなで鬼退治ゲームを楽しみましたよ。

写真には写っていませんが、紙で作った

大きな鬼2体はみんなの力でぺしゃんこに

つぶれてしまいました!

力を合わせて鬼退治できましたね!

終わってからは、みんなで甘い甘い

恵方巻きをほおばりました。

恵方巻きの中身は、ホイップにチョコレートと

イチゴとバナナです♪

中々の好評だったので、また来年も

登場するかもしれません。

 

鬼退治が終わった後は、

宿題や個別課題をして過ごしました(*^^*)

それでは改めまして、今日のおやつです。

・恵方巻きロール

・チーズ ・乳飲料  以上です。

 

明日も元気にお待ちしております!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台