玉入れゲーム(ノ=゚ω゚)ノ🥎

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です!

蒸し蒸しと暑い日が続いていますね。梅雨明けまであともう少しでしょうか?今年の夏は例年より気温が高くなるそうです。夏に向けてしっかりと体力を付けておきましょう!!

 

さて、本日の活動は「玉入れゲーム」を行いました。運動会では定番の競技ですね!

今回はお友達とペアになり、制限時間内に何個ボールがカゴに入ったか記録を取る形で行いました。

制限時間は1分です。それではよーいドン!

 

よーく狙って~!

 

 

すごいジャンプ力です!!!

タイマーが鳴ったらボールから手を離します。

「終わりだよ~!」とタイマー係のお兄さんが教えてくれました(*’ω’*)ありがとう!

 

優勝は・・・・

 

 

野球が大好きなお友達ペアでした!!⚾  おめでとう~!!!!!

お片付けもみんなで協力出来ました(*’ω’*)

 

活動が終わったらおやつの時間です。

今日のおやつは

・こつぶポテコ・星たべよ・カントリーマァム・アルフォート・果実グミ  でした🍫

チャレンジタイム、自由時間の様子をご覧ください。

 

学校で「カニ」を作ったよ!と教えてくれたお友達(*^-^*)とってもかわいいですね!

 

 

今日もお疲れさまでした!

ゆっくり休んで、また元気に遊びに来てくださいね♬

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀