じめじめ🐌気分を吹き飛ばせ!

みなさんこんにちは!サポーターの山内です(*´∇`*)

昨日の夕方はなんだか⚡がなって、強い☔が降って、

とても荒れた🌀お天気でしたね。

梅雨の時期なので仕方がないとはいえ、あまり荒れた

天気が続くと気分も⤵😞 な感じになってしまいます。

そんなじめじめ🐌うつうつ😞した気分を吹っ飛ばす!

そんな活動を今日は行いました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 🎼 紙で演奏しよう 🎼 です🎵

音楽に合わせて紙を叩いたり✊ 打ち合わせたり👏

そして…… 紙を破ってみたり おぉぉ(,,ơ дơ)✧

みんな息ぴったり ♬«٩(*^∀^*)۶»♬

その他にも、リズム🥁を取って遊んだり、

紙飛行機を折って曲に合わせて飛ばしてみたり😲

いろいろな方法で音楽を楽しみました ♪( ‘ω’ و(و”

あ~楽しかった ♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

また次回もお楽しみに~ 🎵

今日の個別活動の様子はこちら 👇

今日もがんばりました。 💮

🍩今日のおやつ🍩

★キャラメルコーン

★ポッキンアイス

★動物クラッカー

★ソースうまカツ

食べ終わったら、テーブルを拭いておしまい!

ごちそうそさまでした (*´༥`*)ウマイ♪

そして今日は始まりの会で信号ゲームをしました🚥

赤信号の時はトンネルの前で止まります

青信号になったらトンネルをくぐります

信号のルール、みんなしっかり覚えたね💛

こちらは自由時間の様子 👇

そして、帰りの会ではお誕生日が近いお友達に

バースデーカードのプレゼント🎁🎉がありました💛

みんな明日もまた元気にミナセンに来てね💛

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台