燃えろ!!リッキー柳生!!🔥🔥

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎

今日が2021年の学校最終日のお友達も多かったですね!!

明日から冬休みのお友達も明日も学校に行くお友達も寒さに負けないようにはりきっていきましょう!!🔥🔥🔥

 

本日も元気にお友達が来所してくれました!!

 

午前中から来所してくれたお友達のお弁当!!!🥄

とってもおいしそう!!(⌒∇⌒)

 

始まりの会をしたら、まずは風船輪なげです!!

マットの場所から投げてみよう!何回通せたかな?

 

次は風船バレーだよ!!

風船をおとさないで~!!🎈

ラリーを続けてみよう!

 

最後に色分けジャンプだよ!!😲

目印をめざしてジャンプ!ジャンプ!!

ボールと同じ色の目印にジャンプできたかな?

 

たくさん活動を頑張った後にはみんなで六丁目公園に行きました!!😀

外は寒いけど、体はポカポカだね!!

 

リッキーに戻った後はキャッチボールをしました!!🥎

 

最期はSST活動です!

お友達からおもちゃを貸してもらったり遊びに混ぜてもらう時には、

どんな声がけが良いか発表してから練習してもらいました!!

みんな優しい受け答えができていたね。

 

他のお友達が使っている優しい言葉をみんなで学びました!!

これでみんなもおもちゃマスターだ!!!🚙

 

本日のおやつは・・・

・スティックポテト

・ブラックサンダー

・チョコマシュマロ

でした!!

 

本日もありがとうございました。

明日はリッキー柳生のクリスマス会です。

ご利用もお待ちしております。

 

文責:小山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生