澄んだ秋空を見上げながら

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

今日は、9月最終日。

今年もあと3か月となり、

「おせち料理」「お歳暮」という言葉が

聞える時期になりました。

大型の台風が近づいているようで、

明日は天気が崩れる予報。

台風が来る前の絶好の晴れのお天気🌞の中、

公園で思いっきり楽しんできました!

 

【はじまりの会】の様子からお伝えします。

元気にご挨拶してくれました!

絵本を楽しみ、体操を終えたら、

【個別活動】の時間は、課題に全集中!

頑張る姿が素敵です☆

個別課題を終えた後は、

【愛島台中央公園】に出発!

公園、楽しみ~♪

車内で【おやつタイム】

おやつを食べると、みんな笑顔になります。

公園に到着☆

愛島台中央公園が初めてのお友達もいて、

とても楽しみにしてくれました。

みんなで、たくさん遊びましょう!

汗をたくさん搔きながら

楽しむ姿が嬉しかったです!

 

明日も元気にリッキーに遊びに来てくださいね。

 

【今日のおやつ】

・サッポロポテト

・チョコマシュマロ

・オールシーズンチョコ

・ソースカツ

・スティックゼリー

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台