澄み渡る青空の下で

こんにちは!リッキー南仙台の鹿内です。

今日は澄み切った秋空が

気持ち良かったですね(*´▽`*)

晴れ晴れとして、

心も体もスッキリ軽やかな気分になりました。

 

お友だちも颯爽とリッキーに到着!

 

まずは個別課題の様子です。

ひも通しに挑戦!

全部通せました☆彡

 

ハサミの練習やビーズのひも通しも頑張りました!

 

そして今日の外出先は「愛島台中央公園」です。

行きの車内で今日のおやつを食べて

・おにぎりせんべい

・アーモンドフィッシュ

・スティックゼリー

・チョコマシュマロ

・歌舞伎揚げ

公園で遊ぶエネルギーを充填します!

 

公園に到着し、遊具を発見!

中はどうなっているのかな?

なんと秘密基地のような空間がありました。

 

ターザンロープで風を切ります。

 

ロープのジャングルジムで

みんな頂上を目指します!

頂上は眺めが良さそうですね!

青空の下でのびのび遊びました!

 

明日もリッキーで待ってます!

 

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台