湖畔公園へレッツゴー!!

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

今日はとても暑い一日となり、夏の暑さに逆戻りという感じでした…。

寒暖差も激しいので、体調管理には気を付けていきましょうね。

 

午前中は、昨日好評だった「紙コップボーリング」をしました。

ボーリングのピンに見立てた紙コップを

何個倒せるかスコアも作成しながら取り組みました。

またその後はハンカチ落としも行いましたよ!

身体を温めたところでお弁当の時間です。

午後の外出に備えて、エネルギーを蓄えましょう!

お弁当を食べ、午後からのおでかけ先は…

「みちのく湖畔公園」です。

遊具がある場所まで少し距離があるので、

みんなで歩きましょうねー!

着きましたー!!

時間はたっぷりあるので、思う存分遊び尽くしましょう!

みんなは何で遊ぶのかなぁ~。

ふわふわトランポリンに滑り台、足こぎカートなど

他のお友達とも順番に使ったり、ルールを守ったりしながら

取り組むことが出来、お子さんの成長を感じました!

また天気が良いときに行きましょうね!(#^^#)

 

遠出の活動で疲れたと思うので、

ゆっくり休んでまた元気なお顔を見せてね。

待っています。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀